人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗おう

デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗おう_f0110488_13523642.gif
ブロコミさんからデリケートゾーン用ウォッシュジェルインティマを送って頂きました。
ポーランドで生まれたハーブエキス配合のやさしいウォッシュジェルです。
ヨーロッパでは、デリケートゾーンを専用ジェルで洗うことは、当たり前のことなんだそうですよ。
女性には、生理やおりもの・においなど気になることが多いデリケートゾーン。
いつも清潔に保っていたいですよね。

デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗おう_f0110488_149134.gif









今使っているタンポポ根エキス配合のインティマは、かゆみ・ヒリヒリの防止粘膜の再生を促進。感染予防。にいいようです。
ハーブのツンとした匂いは、洗っていて心地よいですよ。

タンポポ根エキスの他に、マリーゴールドエキス・カモミールエキスもあるようです。
用途によって、使い分けるのもいいかもしれませんね。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by embracen | 2012-07-03 14:08 | Review | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2012-07-06 20:15
こちらただ今愛用中です!
すごく気に入ってます~1年中使いたい感じです。