人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

夏だからこそ着るインナー

後2日で6月も終わり、いよいよ本格的な夏到来。
日本の夏は、湿度が高くて、ジトッとした暑さが続きますよね。
我がダーリンは、無類の暑がりや。
そんなダーリンに、いろいろなクールビズのインナーを与えているんですが、どれも今ひとつ『涼しくない~』の一言。
夏だからこそ着るインナー_f0110488_155135100.gif
そこで、グンゼのインナー「クールマジック」を着てもらいました。

身に纏った瞬間、『おっ!ひんやりする。気持ち良い!』
それは、肌着用素材に最適と今注目の上質繊維「マイクロモダール®エアー」を素材に採用したからなんだそうです。

最初の着心地は良くても、着続けていたらどうなの?
夏だからこそ着るインナー_f0110488_1643243.gif



クール性能を高めるために、グンゼのクールマジックは、糸に織り込んでいるんですって。
だから、何度洗濯機を回しても、性能が落ちないそうですよ。


汗をかいた後のべたつきや匂いはどうなの?
夏だからこそ着るインナー_f0110488_16184887.jpg

目の前で実演してもらったんですが、これには本当にビックリ005.gif

『べたつきもあまりなく、サラッとしていて、着ていて気持ちよかったよ』と、ダーリンに感想をもらいました。
夏だからこそ着るインナー_f0110488_1623265.gif夏だからこそ着るインナー_f0110488_16231936.gif











夏だからこそ着るインナー_f0110488_16241042.gif










汗パットが付いたインナーもありますよ。
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)


夏だからこそ着るインナー_f0110488_1633984.gif

婿殿もはいてるBODY WILD縫い目の少ないシームレス仕様で、バンドの部分がソフトで履きやすいそうですよ。
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

GUNZE online store
GUNZE online store


GUNZE online store(グンゼオンラインストア)
by embracen | 2012-06-28 16:45 | Review | Trackback | Comments(0)