something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

日ごろの感謝を込めてダーリンに、ヘリテージ・ポロ

f0110488_1650528.gif
ランズエンドさんのステキなメンズポロシャツが届きました。
いつもは自分のものばかりのお届け物。
男性物のイベントがあるのはうれしいですね。

今回は、ランズエンド・メンズ「ヘリテージ・ポロ」


f0110488_1884135.gif

f0110488_1725680.jpg

サイズ選びは、ちょっぴり悩みました。
普段購入しているサイズはL。でも、ランズエンドさんのサイズを見ているとMでも大丈夫そう。
迷ってMにしました。
試着してもらったら、身ごろ丈・肩幅などピッタリ。
胸囲に若干ゆとりがあったほうがいいのかもしれないけど、Lになると100.5cmになって6cm以上大きくなっちゃう。
MとLの差がこんなにあるんだなと思いつつ、ダーリンにはやっぱりMで正解でした。
すっきり着こなしていると思いませんか?
色は、スプリンググリーン。色白のダーリンに良く合う色です。
手持ちのジャケットとの相性もバッチリ。
肌触りが良くて、着易いと喜んでいますよ。

f0110488_1731145.jpg

鹿の子織りのポロシャツは、触ってみると軟らかくてしっかりとした素材だということが分かります。
ネック下の内側はオックスフォード地で裏打ちしてあるので、首の後ろを持って着替えるダーリン(大抵首の後ろにはタグが付いていて、そこを引っ張る形で脱ぐから破れてくるので、いつも注意してるんですが)にはうれしい。
うっとうしいタグが付いていないのも、優しい心遣いですよね。
また首周りと肩の縫い目はテープでカバーしてあるのも、うれしい心遣いだと思います。

この「ヘリテージ・ポロ」、洗濯を繰り返しても色褪せない、縮まない、毛玉にならない、シワにならない機能性に加え、素材と作りを見直し、より上質に仕上がっているそうですよ。
カラーバリエーションも豊富で23種類。
他にもダーリンに合いそうな色があるので、今度は一緒に選ぼうかな。

注文してサイズが合わなかったら、直ぐに交換してくれるサービスもうれしいですね。
好きな刺繍を選んで付けることもできますよ。

ランズエンドファンサイト参加中
[PR]
by embracen | 2012-05-22 17:52 | Review | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://embracen.exblog.jp/tb/17570429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。