人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

目の保養たっぷり蓄積

先日訪れた国際バラとガーデニングショウから一部バラをアップしたいと思います。
このイベントは、今日までなので、興味のある方はお急ぎください。

ここに来ると、一重のバラやあまりお目にかかることができない色のバラに出会うことができます。
バラが会場中にあふれていて満腹状態になりますよ。
今年は、野外のガーデニングのバラは、時期が遅れているようで、この期間にバラを満開にもってくるのは大変だったでしょうね。

目の保養たっぷり蓄積_f0110488_1129148.gif
目の保養たっぷり蓄積_f0110488_11292972.gif
目の保養たっぷり蓄積_f0110488_11294985.gif
目の保養たっぷり蓄積_f0110488_11305056.gif
目の保養たっぷり蓄積_f0110488_11312855.gif

目の保養たっぷり蓄積_f0110488_11322729.gif
目の保養たっぷり蓄積_f0110488_11332044.gif

by embracen | 2012-05-20 11:33 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Wonderful se.. at 2012-05-21 08:24
タイトル : 素敵なイベント『国際バラとガーデニングショウ』どのバラも..
先日行ってきた『国際バラとガーデニングショウ』の写真を整理しました。 私が行った日は、ちょうどイベント開催期間の後半初日というところで 前日は、お花の入れ替えのためか?お休みでした。 行きの電車で遅れが出たため到着は11時30分くらい、到着してすぐに昼食タイム。 スマホから投稿済みの塩麹チキンのお弁当がそれです(*^_^*) 関連記事→バラに感謝(^з^)-☆ まず「天使の舞い降りるローズアベニュー」から鑑賞しました。 フランス生まれのバラがたくさん! 私の写真では表現しきれな...... more