人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

明石家さんま主演「PRESS」は大爆笑劇

明石家さんま主演「PRESS」は大爆笑劇_f0110488_16252173.gif
昨日、仕事を終えてダーリンと待ち合わせ。
渋谷のシアターコクーンで上演されている「PRESS」を見てきました。
生瀬勝久さんとタッグを組んだ劇は、もう10年くらい経つそうですよ。

キャストも豪華で、中尾明慶、音尾琢真山西惇、温水洋一、八十田勇一、新谷真弓、小松利昌、大河内浩、丸山智己、相武紗季も出演。
相武紗季さん、とっても可愛らしかったですよ。

舞台は、1960年代の大阪、堂島スポーツ新聞社。
さんまさんと共演者の人たちとの掛け合いが、メチャメチャおもしろくて、お腹の皮がよじれるくらい笑いました。
2時間30分の休憩なしの舞台。
ほとんど笑いっぱなしだったので、全然長いと思いませんでした。
19時からのスタートで、気が付けば21時30分だったって感じ。

あの多忙なさんまさんに、舞台をする時間があるんだということにビックリです。
アドリブも飛び出し、出演者も楽しんでいる様子でした。

舞台は、役者の息遣いが感じられて楽しいですね~
最近、笑いに飢えている方は、ぜひご鑑賞あれ!
3月4日まで、やってますよ003.gif
by embracen | 2012-02-25 16:39 | ミュージアム | Trackback | Comments(0)