人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」

クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」_f0110488_1994890.gif
クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」を使い切りました。
新製品のモニターだったのに、レビューが大変遅くなってしまいました。
このクリーム、手に取るととってもネットリしているんですが、顔につけると肌が潤っていくのがわかります。
ベタベタするのかと思いきや、しばらく経つとサラッとしているんです。

このモイスチャー サージ インテンスの3つ特徴

【特徴1】 乾燥肌、超乾燥肌のための新製品
肌本来のバリア機能が不安定で、ゆらぎがちな肌のための製品です。
お肌に潤いを与え、一日中ふっくらと心地よい状態に保ちます。

【特徴2】 モイスチャー バリアをサポート
肌内部の水分を逃がさずキープし、外的刺激から肌を守る、
「モイスチャー バリア」の機能をサポートします。
使い続けるほどに、自ら潤う健やかな肌へ。

【特徴3】 潤いを最大級で供給
保湿成分ミックスが、肌に潤いを引き寄せ、水分補給をサポートします。

化粧水とこのモイスチャー サージ インテンスをつけるだけで、お肌は十分潤うので満足です。

by embracen | 2012-02-04 19:17 | Review | Trackback | Comments(0)