人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた

夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた_f0110488_1653731.jpg
夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーン(掃除機)を抱えて、フォアベルク日本株式会社のモニプラ担当大山さんがまた訪問してくださいました。

9月に1ヶ月間コーボルトVK140をお借りして、その性能のすばらしさは重々承知していましたが、またまたその性能のよさに感服です。

夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた_f0110488_16563417.jpg

一応一通り掃除機をかけておいた部屋。
見た目はきれいになっているので、いつもはこれで満足なんですが、コーボルトVK140で改めて大山さんがお掃除してくださると、
夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた_f0110488_16594142.jpg

緑の布に付いたダニや埃の山・・・
これは、ホットカーペットから出たものです。
春に終うときにクリーニングしておいたんですけどね。寒くなって出してからまだ1ヶ月なのに~
生活しているから当たり前なんですが、このカーペットの上に寝転んだりしているんですよね。
これを見ると引けちゃいますね。

下のフィルターのものは、布団から出たものです。

そして、またまたすごいのが、夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた_f0110488_1742921.jpg夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた_f0110488_1744380.jpg


















床を掃除しながらワックスがかかるもの。
掃除した後の感触は、素足で確かめるとスベスベしているんですよ。

夢の掃除機 【コーボルトVK140】ハウスダスト除去マシーンがまたやってきた_f0110488_1774722.jpg);">【コーボルトVK140】
ハウスダスト除去マシーン、お部屋だけでなく、カーペットやお布団までラクラク掃除できちゃう。
欲しいなぁと思うんだけど、今使っている掃除機が来たのまだ3年だしなぁ。
年内なら下取りキャンペーンもやっているとのことですが、これだけの性能のよい掃除機 お値段はそれなりです。
一括でのお支払いは、ボーナスでも出ないととても無理だけど、5年保証があって、フルセットなら月々1万円弱(3年払い)。
アフターサービスもしっかりしていて、一生ものの掃除機で、お部屋からお布団までハウスダストを除去してくれると考えれば、アレルギーがある家族を持っている人には、夢の掃除機ですね。

特製エコバック&コーボルト人形、プレジデントの日独交流150周年特別雑誌「ジャーマン チャンピオンズ」をプレゼントしていただきました。
フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中
by embracen | 2011-11-29 17:21 | Review | Trackback | Comments(0)