人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

魅惑の青いバラ「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」

レビューブログさんからの紹介です。

世の女性が愛して止まないバラ。
バラの開花時期になると深紅やピンク・黄色等々の色鮮やかで芳しい匂いに誘われて、バラ園に足を運び一面のバラに取り囲まれ至福の時を過ごすのは、最高の喜びですよね。
色々品種改良をなされて豊富な種類があるバラですが、バラ園でも見ることができないバラがあります。
それは、「青いバラ
もともと青色色素“デルフィニジン”がないから「青いバラ」は、作り出せないと言われていたそうですよ。
それを、サントリーグループが世界で初めて開発に成功したんです。
青い色素を花弁にほぼ100%含む青いバラ「アプローズ」、従来のバラにはない青さと華やかでみずみずしく上品な香りが特長だそうです。
夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いが込められた花言葉「夢 かなう
これは、夢にむかって挑戦する人を勇気づけ応援し喝采を送る「アローズ」にピッタリの花言葉ですね。

「~になりたい」とか「~したい」とかいう漠然とした思いや夢ではなくて、「~になる」「~する」という強い思いや夢を持って努力することが夢が叶う第1歩だと思います。
サントリーグループさんもそういった強い思いで、「青いバラ」を作り出したんだと思います。

熱い思いの「夢 かなう」という花言葉を持つ青いバラを何かに向かって挑戦している大切な人にバラ の香水バラの 石鹸バラ ギフトで届けることができるそうですよ。


こんな商品が贈られてきたら、喜ばれるの間違いないですよね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by embracen | 2011-11-03 23:47 | Review | Trackback | Comments(0)