人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ニッショクドライDで、お家クリーニング

ニッショクドライDで、お家クリーニング_f0110488_233330.gif
ニッショクドライDを使って、娘が子供の頃着ていたオシャレ着を洗ってみました。
先日、片付け物をしていて、終い込んでいたのを見つけたんですが、しまいジミのようなのができてしまい、母の手作りだったので、超ショック。

簡単なのに驚くほど優れた洗浄力★☆
 ──────────────────────────  
 【使い方は超簡単4ステップ】

  ☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
  ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  ☆干すだけで完了!!
  
  水につけるだけ!!
  洗濯機を使わないから生地を傷めず、形も崩さない!

残念ながら、長年のしまいジミは薄くはなったけど、キレイになくなることはありませんでした。
まぁ、これは仕方ないことですね。

天然ヤシ油・酵素&天然オレンジ油 配合ということで、付け置きしている時から、オレンジのよい香り。
洗い上がりもオレンジの香りが続きますよ。

次は、次男がいっぱい部屋に飾っているぬいぐるみを洗ってみますね~

ニッショクオンラインファンサイト応援中
  
by embracen | 2011-10-13 23:21 | Review | Trackback | Comments(0)