人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ほんのり甘いしあわせロゼの味

ほんのり甘いしあわせロゼの味_f0110488_23505169.gif
モラタメさんからサントネージュ リラ ロゼ 2本セットが届きましたよ~001.gif

おすそ分けようにと2本いただいたロゼワイン。
容器がペットボトルなので、軽くて持ち運びに最適です。

ほんのり甘いしあわせロゼの味_f0110488_23555087.gif

先日の寒い日のメニューは、鍋物だったので、お食事と一緒に楽しむと言う感じではなかったので、食前酒として飲みました。
色もピンクで可愛らしく、口当たりがほんのり甘くとってもフルーティーです。
甘口なので、食事とともにいただくワインではなく、食前酒か一日の終わりのくつろいでいる時間にまったりいただくのがいいと思います。

フルーティーなワインは、自宅で行う女子会にピッタリだと思いますよ~

by embracen | 2011-10-07 23:43 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)