人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

金沢のお土産

金沢へ新婚旅行へ行った娘夫婦。
先日、泊りがけでお土産を持ってやってきました。
婿殿は、初めてのお泊り。どちらも少々緊張気味?
お酒を飲みながら夕食を食べてリラックス。
義理の息子もいいもんですね001.gif

金沢のお土産_f0110488_1334659.gif
婿殿から「僕からのお土産です」
ダーリンは、ハンカチ。
次男は、小銭いれ。
私は、朱肉付きの印鑑いれ。

一人ひとりに買ってきてくれるなんて、うれしいじゃありませんか。




金沢のお土産_f0110488_1361851.gif金沢のお土産_f0110488_1363224.gif














金沢のお土産_f0110488_1365165.gif
金沢は、金箔が有名ですよね。
娘がなんと、金箔入りのローション「金華ゴールドナノローション」を買ってきてくれました。

すごい、いっぱいの金箔です~
どんだけ、キレイになれって言うのかしら~041.gif

大事に使おう!

金沢のお土産_f0110488_13183514.gif
そして、酒好きの我々のために欠かせないお酒も。
by embracen | 2011-09-04 13:19 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by マコ at 2011-09-05 20:19 x
お嬢さんのご結婚、誠におめでとうございます♪
小さな頃のお顔しか分からないけど、ウエディングドレス姿に当てはめてみると、可愛い花嫁さんに違いありませんね。
我が家の娘も末っ子を残すのみとなりましたが、それもそう遠くない話になりそうです。
義理の息子は可愛いですよね♪
お土産を見て微笑ましく思いました。
そうそう、7月に孫が産まれました。そちらももう直ぐですね!!
Commented by embracen at 2011-09-06 07:17
マコ さんへ
ありがとうございます。
お孫ちゃん、生まれたのね^0^
おめでとう♪
孫って、どんなかんじなのかしら~?