人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

娘と久しぶりの外ランチ

娘と久しぶりの外ランチ_f0110488_23562273.jpg
平沼神社でご祈禱していただいた帰り、横浜ベイクォーターに入っているユザワヤへ。
生まれてくる赤ちゃんのオムツを布オムツにするというので、ドビー織りのさらしを買いに。
紙おむつが主流の昨今ですが、エコで布オムツがまた見直されているそうです。

ユザワヤで買い物をして、インテルヴァッロ 横浜ベイクォーター店 でランチをいただきました。
お昼を大幅に過ぎた時間でしたが、店内は多くの女性客で満席状態でした。

娘と久しぶりの外ランチ_f0110488_033328.jpg

茄子としゃきしゃきネギの肉味噌ソース ジャポネーゼ
娘と久しぶりの外ランチ_f0110488_053689.jpg

相性がバツグンな茄子と肉味噌、美味しくないわけがないですよね。
肉味噌が少々しっぱく感じましたが、ピザ生地が薄くて、パリパリモチモチで美味しかったですよ。



娘と久しぶりの外ランチ_f0110488_013182.jpg
名前は忘れてしまいました。
エビとブロッコリーのトマトクリームパスタだったかしら?
濃厚なクリームが麺に良く絡んで美味しい。

二人でシェアしていただきましたが、二人で多いくらいの量でしたね。



娘と久しぶりの外ランチ_f0110488_0165430.jpg

サラダ・前菜・飲み物は、ビュッフェスタイルでお代わり自由の食べ放題でした。
そんなに食べられるものじゃないですけど。
うれしいサービスですね。

ランチに+300円でデザートが付けられるようですが、コスト的にミニデザートがサラダの脇に置いてあるともっとうれしいかなぁ。
お腹いっぱいでデザートを頼むほど食べられない人に、ちょっと口直しでミニデザートがあるといいなぁ。

インテルヴァッロ 横浜ベイクォーター店イタリアン / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by embracen | 2011-07-04 23:54 | Food | Trackback | Comments(2)
Commented by マコ at 2011-07-08 17:10 x
娘さん、ダブルのおめでたなんですね♪
おめでとうございます!!
我が家の次女ももう直ぐ出産予定です。
あの幼かった子供達が、親になっていくんですね。。。
お互いおばあちゃんになるなんてね♪
Commented by embracen at 2011-07-08 17:35
マコ さんへ
そうなんです~♪
結婚式の準備やお産の準備と次から次へと
忙しくなりそうです。

そうですか。マコさんの所もおめでたなのね~^0^
おめでとう♪
同じ学年になるんですね。
世代は、どんどん交代していくのね~