人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれに着こなしたいスマートUVはっ水パーカー

アイデア.comを運営する株式会社アスキューさんから「スマートUVはっ水パーカー」が届きました。
先週の初夏を思わせるお天気から今週は、どんよりしたお天気が続いています。
おしゃれに着こなしたいスマートUVはっ水パーカー_f0110488_1691764.gif
取り外しのできる大き目のフードが付いています。
着易くて、一枚羽織っているのを忘れてしまうくらいとっても軽いですよ。

おしゃれに着こなしたいスマートUVはっ水パーカー_f0110488_16182945.gif












おしゃれに着こなしたいスマートUVはっ水パーカー_f0110488_1626076.jpg

UVカット率が99%ということで、これから夏の季節は、手放せない一着になりそうです。
先日の通勤時、背中と脇がメッシュになっているので、ムシムシした電車の中でも暑苦しくなかったですよ。
メッシュになっていないと、暑い空気が服の中に篭って汗ダラダラになっちゃうんですよね~。
仕事柄、自転車で移動することが多いので、この袖口はうれしいですね~
仕事の帰りには、雨が降ってきてしまいましたが、このはっ水効果のお陰でインナーは濡れずに済んで快適でしたよ。
夏場だけでなく、梅雨時や真冬以外の肌寒い日には、サッと羽織れるコートですね。

アイデア.comのファンサイトファンサイト応援中
by embracen | 2011-05-26 16:42 | 当選^0^ | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2011-05-26 21:04
おそろいです^^
デザインが若々しくてスッキリ着こなせますよね(^_-)-☆
Commented by nokko2010 at 2011-05-26 21:58
こんばんわ☆
これからの季節に嬉しいパーカーですね。
UV加工がしてあるところが魅力的♪
あと、メッシュなのもポイント高いですよね~。

>無事に届いたみたいでよかったです。
つまみばかりで申し訳ないですが、
よろしければお試しくださいね^^