人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

SAKURA

SAKURA_f0110488_22414726.gif

今日は、選挙でしたね。
選挙カーで候補者の連呼もなく、選挙活動も自粛ムードで、政策も立候補者すらよく理解していなかった今回の選挙。
投票する意味があるのかしら?と思いつつ、国民の権利として投票しなきゃと行って来ました。

桜が満開になった週末、昨日のあいにくの雨と風で、早くも花びらが道路に散在。
ゆっくり桜を鑑賞することなく今年は桜の時期が終わってしまうのかしら・・・
選挙に行く途中、公園の桜は満開。

SAKURA_f0110488_22492559.gif
SAKURA_f0110488_22495799.gif


先ほど東京都知事選の結果が出ました。
石原氏が当選しました。4期目です。 
失言もあるけど、東京都民は、強烈なリーダーシップを求めたのかも知れませんね。

私が住む神奈川県は、誰が当選したのかしら?
震災の復興もそうだけど、明るく未来の希望が持てる政策をして欲しいですね。
by embracen | 2011-04-10 23:03 | ネイチャー | Trackback | Comments(0)