人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

『世にも貴重な国産無農薬リンゴジュース』は、どんな味?

33年間無農薬栽培リンゴのジンさんがおくる自然そのままの純な無農薬リンゴジュースがあるのをご存知ですか?
日本には、無農薬でリンゴを栽培している農園はほとんどないそうです。
よく知らなかったんですが、無農薬で栽培するのは、とっても難しいそうなんです。だから、発芽前に10倍希釈程度の石灰硫黄合剤を散布したり、殺菌剤を散布して病気にならないよう予防するのが通常らしいです。

それが、無農薬なんて、本当にすごいことですね。
それも33年間ですもの。
ジンさんのリンゴジュースは、無農薬だから皮も種もまるごと絞ることができるんですって。
だから、さまざまな天然のミネラルやポリフェノールなどが豊富ということです。

『世にも貴重な国産無農薬リンゴジュース』は、どんな味?_f0110488_17511487.jpg
写真で見ても、濃厚そうなリンゴジュースですよね。

10年先の健康を考えた時、無農薬で身体にもやさしく、おいしいリンゴジュースを飲みたいですね。
世にも貴重なんです!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中
貴重な無農薬リンゴジュース
by embracen | 2011-02-19 17:55 | モニプラ | Trackback | Comments(0)