人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

「ルナ モーション USP エッセンス プレミアム」体験中

 「ルナ モーション USP エッセンス プレミアム」体験中_f0110488_2314492.gif
カコー化粧品の 「ルナ モーション USP エッセンス プレミアム」を使ってます。

カコー化粧品30年の最高峰として更に進化した深高浸透力による超保湿とボトックス効果のある新植物成分でシワを改善させ、いつまでも若々しい美肌を持続するプレミアム美容液。
たっぷり10日間使えるサンプルをいただきました。

 「ルナ モーション USP エッセンス プレミアム」体験中_f0110488_2313211.gif

少しヌメッととろみのある美容液です。
でも、つけるとスーっと顔全体に広がり浸透していく感じ。
朝晩つけ続けて、最近鏡を見て『アレッ?』と思ったことがあるんです。
目の下にあるシミが、若干薄くなってきたように思うんですよ。
不思議です。
顔のかさつきも感じられなくなりました。
この時期、乾燥が激しくてお化粧のりが良くなかったんですが、その悩みも薄らいできました。
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
by embracen | 2011-02-11 23:34 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)