人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

壁にやさしい、ニンジャピン

モニプラさんでうれしいイベントを発見しました。
はなまるマーケットで紹介された、ニンジャピン
我が家はマンションなので、壁に何か飾ろうと思うと必ずピンが必要です。
でも、普通のピンだと、同じところばかり使っていると穴が大きくなり、ポッカリ開いているのが気になります。
それが嫌で、子供たちにも極力壁に物を飾らないよう言っていました。
だから、我が家の壁面は、な~んか殺風景なんですよ。
ホントは、写真とかちょっとしたものを飾りたいんですけど。

そんな時はなまるで紹介されていたので、 +d.(プラスディー)ブランドのNinja pin(ニンジャピン)が、欲しいとお店に買いに行ったんですが、そこは扱っていなくて、どこで求めればいいのかしらと思っていました。

壁にピンをあててはずしても気にならないなんて、夢のようですよね。
いろいろ飾りたいものがあるから、使ってみたいですね~。

壁にやさしい!ピン(画鋲)跡が目立たない、ニンジャピン 【15名様】モニター募集
KONCENT
ニンジャピン
by embracen | 2011-01-21 17:00 | モニプラ | Trackback | Comments(0)