人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

SPACE BATTLESHIP ヤマト

SPACE BATTLESHIP ヤマト_f0110488_10491783.jpg
キムタク主演の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」をやっと見てきました。
アニメの宇宙戦艦ヤマトが大好きで、TVでやっているときも映画化されたものもほとんどすべて見ているので、イメージが崩れるからどうしようかと迷っていた映画です。
見た感想は、見てよかった50%、見ない方がよかった50%といったところです。
特撮がすごいといわれている山崎貴監督の映画なので期待したんだけど、やっぱり日本の特撮には限界があるんでしょうかねぇ。
これが、ハリウッド映画だったらどんなだったろうと思います。
出演している俳優人は、そうそうたるメンバーなんですが、結末はハァ~?って感じ。

アニメの宇宙戦艦ヤマトを見直したくなりました~
by embracen | 2011-01-09 20:48 | ムービー | Trackback | Comments(0)