something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

サプライズなプロポーズは、こんな婚約指輪を^0^

いろいろな場所でイルミネーションの点灯式が行われ、街はクリスマスに向けて華やいできましたね。
今度のクリスマスに、プロポーズしようと考えている男性の方も多いのではないかしら?
サプライズでプロポーズしようと思っていても、どんな指輪を彼女が喜ぶか心配している彼も多いんですって。
そうですね。サプライズなプロポーズは、涙が出るほどうれしいくて感激するけど、申し訳ないけどいただいて指輪が、あまり好みじゃないと結婚後、指にはめる機会を失っちゃいますね。

実は、ダーリンにもらった婚約指輪は、一文字のダイヤ。
とっても豪華でステキなんだけど、普段するのは、ちょっと仰々しくてできないし、する雰囲気でもないのよね。

婚約指輪は、結婚後普段に、いつでも身につけられるシンプルなものがいいと思います。

それで、BRILLIANCE+婚約指輪人気ランキングから選ばせていただいたのは、
1位 ソリティアリング
 ダイヤの指輪の王道かなと思います。
 どんなシチュエーションにも対応できるシンプルなデザインだけど、お洋服にもお着物にもつけることができ ると思います。
11位(9位からダウン) ソリティアリング
  6本の爪でセッティングされたダイヤモンドが、 どの方向から見てもキラキラ輝いてキイ。
19位トリロジーダイヤモンドリング
 過去・現在・未来を現す3つあるダイヤが、大きな気持ちで彼女の全てを受け入れるから安心して僕の元へというメッセージのようでステキです。

夢見る結婚生活、ダイヤの輝きを二人で見つめながら語れるステキな場所で、サプライズなプロポーズは、一生の思い出になると思います。

クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい! ←参加中

株式会社キュー
[PR]
by embracen | 2010-11-30 17:30 | モニプラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://embracen.exblog.jp/tb/15075723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。