人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ベビーフット になれたかしら?

ベビーフット になれたかしら?_f0110488_1711574.gif
北風が身に浸みる季節になりましたね。
冬に向かっていくと、気になるのがお肌の乾燥。
顔・手もさることながら、足の乾燥して目を被いたくなるような事態になること度々です。


ベビーフット イージーパックSP」で、かかとのひび割れが、赤ちゃんのようなふっくらぷよぷよお肌に生まれ変われたら、めちゃくちゃうれしいですね。





ベビーフット になれたかしら?_f0110488_17224040.jpg

靴下状の中にジェルが入っています。
対応サイズが27cmまでなので、女性ばかりでなく男性にも使えますね。
ベビーフット になれたかしら?_f0110488_17205498.gif
お風呂上りに使ってみました。
中にジェルが入っているので、足を入れると温まった足には、ヒェっと少し冷たく感じます。
ジェルが、足裏全体に行き渡るように、立ち上がったらり歩いてみたりしました。
だいたいは、足を伸ばしてTVを見ていたんですが。
私の足のサイズは23.5cmなので、イージーパックの中で浮遊している感じ。
歩くとフニュ、フニュ。
この状態で2時間。時間に余裕があるときでないと、実行するのが難しいかもしれませんね。
ベビーフット になれたかしら?_f0110488_17253310.gif

2時間経ち、お風呂場でジェルをキレイに流してこの日は終了。
さて、どんなふうになるのか楽しみです。

2日くらい、なんの変化も見られませんでした。
どうなっているんだろうと思っていたら、それは突然やってきました。

ベビーフット になれたかしら?_f0110488_172698.gif
ベビーフット になれたかしら?_f0110488_17263343.gif

バッチイ足裏をお見せして、申し訳ございません040.gif
4日目にボロボロと角質が取れ始めました。
お風呂に入って、湯船になんだこの白い皮は?と思ったら、自分の角質でした044.gif
洗い流して入っても、温まると自然に剥けちゃうんですよね。
これやった時は、一番風呂はやめておいたほうがいいと思います。
また、乾くと粉のように落ちるんですよね。
靴下を履いていて、脱ぐ時きをつけないと散って大変なことになります。
まだ、かかとのほうが剥けきらないんですが、他は、ふっくらやわらかな足裏になりましたよ001.gif
by embracen | 2010-11-25 17:28 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)