人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

駅前フィットネス  カーブス

駅前フィットネス  カーブス_f0110488_21562561.gif

先月、お友達のblueさんに誘われて30分フィットネスのカーブスに行ってきました。
月曜日から土曜日まで、自分の自由な時間に行き30分油圧式のマシンを30秒・休憩30秒。
全部で12台のマシンを2周して、ストレッチ。

ダイビングを始めて、体力のなさに気づき、カーブス体験で体脂肪の数値に大きなショックを受け、やっぱりお金をかけないと定期的に運動しないと前々から分かっていたんだけど、踏み出すチャンスがなかった私。

やっと決心がつき、今月から入会しちゃいました。
マシンにも慣れてきて、体脂肪燃焼の火種がついたかしら?
30分だけど、運動した後は気持ちいいですよ~

年間コースにしたので、1年間は頑張らなきゃ。
会員が女性だけっていうのもいいですよ。
by embracen | 2010-11-08 22:06 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2010-11-11 17:37
私も足腰を鍛えないと雪板の時にきつくなる一方ですからね~
ちゃんと通えるか?が踏ん切りがつかないのですよ(^^ゞ
Commented by embracen at 2010-11-11 23:59
sensesさんへ
月謝を払っているので、といってもまだ6回しか行ってないけど。
家にいるとPCで時間を費やしちゃったりするから、気分転換に出かけるようにしてます。行かれる時に行こうと思ってます。
体験できますよ。