人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

どんどん伸びる東京スカイツリー

先週の木曜日、浅草・人形町に行く前に押上まで行き東京スカイツリーを見てきました。
スカイツリーを間近で見たことがないという木曜会メンバーのリクエストで、またまた行ってきました。
どんどん伸びる東京スカイツリー_f0110488_18395057.gif

どんどん伸びる東京スカイツリー_f0110488_18403122.gif

478Mになっていました。
武蔵の国で、634Mになったという東京スカイツリー、完成まで後1年半くらいですね。
今でも見上げているのに、634M は、どんなに高いんでしょうね。
天辺は、肉眼で見えるのかなぁ。
どんどん伸びる東京スカイツリー_f0110488_1844827.gif
どんどん伸びる東京スカイツリー_f0110488_18444090.gif

川越しに見える東京スカイツリー。

どんどん伸びる東京スカイツリー_f0110488_18462720.gif

自転車にミラーをつけて止まっているおじさんが、「自由に写真撮っていいよ」と言ってくれて、おもしろいアングルで撮ることができました。

どんどん伸びる東京スカイツリー_f0110488_18505046.gif

浅草までブラブラ歩いて、見上げるとスカイツリーがここでも見えました。
by embracen | 2010-10-13 18:52 | その他 | Trackback | Comments(0)