人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出写真

夏の思い出写真_f0110488_2093080.gif

今年の夏の思い出は、なんといっても2年ぶりにコンサートをしてくれたSMAPに会えたことです016.gif

記録的な猛暑をもろともせず、福岡・名古屋・東京とSMAPを追っかけコンサートへ。

彼らの3時間半に及ぶエネルギッシュなコンサートで、ペンライト片手にノリノリで歌に合わせてダンス070.gif

同じコンサートに何回足を運んでも、フレッシュな気持ちで盛り上がれるんだよ~

SMAPのおかけで、エネルギーを十分蓄えることができたから、当分頑張れるわ053.gif

(コンサート内、撮影禁止なんだけど、福岡公演では、始まる前に地球儀さんと記念撮影している人もいて、
 地球儀さんもカメラに応えちゃっていたので、思わずパチリ。
 いい、思い出になっちゃった)

『夏の思い出写真♪』大集合!!抽選でアマゾンギフト券5000円分プレゼント☆ ←参加中
看護のお仕事
by embracen | 2010-09-23 20:25 | モニプラ | Trackback | Comments(1)
Commented by rachmaninof at 2010-09-24 09:58
今年は素晴らしい夏の思い出が出来たのですね!!
上海公演などが中止になりちょっと残念ですが
まだまだ健在ですね!!
それにしても美味しそうなワインと食卓、、、、、
御相伴させて欲しかったですね(笑)