人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

速攻レスキュー ノ・ミカタ

速攻レスキュー ノ・ミカタ_f0110488_22175053.gif

ケンコミさんから随分前なんですが、いただいた速攻レスキュー「ノ・ミカタ」です。
いただいてから飲む機会がなかったので、モニターするチャンスがなかったんですが、今回ようやく機会を得て飲んでみました。
といっても、お酒を飲む前に飲むのは忘れてしまったんですが、家飲みでビール・ワインを気持ちよ~く飲んだ翌日、
アレッ?チト頭が痛いかも・・・
速攻レスキュー飲んだ後でも効くかしらと飲ませていただきました。

しじみ600粒のアラニンが配合されている「ノ・ミカタ」
今まで飲んだサプリより飲みやすいかもしれません。
キューっと飲んで、しばしお休み。

目覚めると頭が痛いのが治ってます。
ちゃんと効いてくれたようです。
なんと、30分で速攻吸収されるみたいです。

ボトルタイプは、冷やして飲むのがおいしいですね。
スティックタイプもいただいたので、飲む前にボトルタイプを飲んで、途中でスティックタイプを併用して飲めば、ひどい酔っ払いにはならないですね。
ノ・ミカタ ドリンク缶 6本入
by embracen | 2010-09-12 22:40 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)