人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

手作りチェニックと組み合わせて

手作りチェニックと組み合わせて_f0110488_17145925.gif

手作りチェニックと組み合わせて_f0110488_1614599.gif
先月、リンクシェア大見本市でGetした「アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)」のバルーン袖カーディガン。
福袋に何点か入っていましたが、一番組み合わせやすいなと思っていたのと素材が綿なので、とっても着やすかったです。
袖がバルーンで可愛らしいしね。
丈も短めなのがいいですよ。

そして、無性に手作りしたくなってチェニックを作り、組み合わせて着てみました。
手作りチェニックと組み合わせて_f0110488_16242245.jpg


色も合わせやすくて、重宝しそうです。

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)では、毎日セールを行ってますよ。

サイトに行くと何か素敵な商品に出会うかも。

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
by embracen | 2010-06-23 16:42 | Review | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2010-06-24 14:58
バルーンはかわいいですね~
私は肩幅があるのと腕が太いので似合いませんが
embracenさんならお似合いでしょう!
洋裁されたんですねo(^-^)oとてもシルエットがキレイ!
Commented by embracen at 2010-06-24 18:49
sensesさんへ
たま~に、作りたくなるんですよ^^
ある生地で作ったから、袖なしになっちゃったの><;
型紙は、袖ありだったんだけどね・・・
丈が長いかなぁと思ったんだけど、直すのめんどくさくなっちゃって。
シルエットキレイ? うれしい♪