人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

野菜のケーキ

9日は、母の日でしたね。
「今日は、何にもしないでゆっくり過ごせるのかなぁ」とワクワク期待していたんですが・・・
見事に裏切られた~007.gif021.gif007.gif
娘は、ライブだと! ちぇ

息子は、「お母さん、の~んびりしていな」と口だけ。
いいから自分の部屋を片付けろ!!  


ダーリンは、お仕事。 これは仕方ない、ご苦労様009.gif

ちぇ、ちぇ、ちぇ
と思っていたところに、ライブに行く前の娘からケーキを手渡されました003.gif
野菜のケーキ_f0110488_2353151.gif
野菜のケーキ_f0110488_23535375.gif

横浜クイーンズ伊勢丹が、リフレッシュオープンして出店したお店だそうです。
季々 KIKI Yasai  ROLL」の大根ロールです。
クリームたっぷりの中にも大根が入っているんですよ。
生地はちょっと荒め、クリームは程良い甘さ、大根はしっかり甘く煮てあります。
大根とクリーム、この組み合わせ、有りです。
ロールの上に野菜がのっているのは、ごぼうもあったとか。

季々 KIKI Yasai  ROLL全国初出店だそうですよ。

ケーキで、機嫌が直ったわたしでした。
by embracen | 2010-05-13 23:43 | Food | Trackback | Comments(4)
Commented by senses-revival at 2010-05-14 20:57
embracenさん~うちも「ちぇっ”」だったわよ~
何もないのかぁぁぁあ????って(笑)
これユニークですよね^^
大根ってところが気になります!!
Commented by melon at 2010-05-16 10:16 x
大根!グレープフルーツかと・・・!
良い母の日でしたね~

昨日は御一緒させていただきとても楽しいひと時でした!
もっともっとお話ししたかったですが予定を詰めてしまい
最後話しできなかったのが残念です、また何かありましたら
ご一緒してください~
Commented by embracen at 2010-05-16 12:26
sensesさんへ
大根とケーキの組み合わせ、なかなかですよ。
おいしかったよ^0^
Commented by embracen at 2010-05-16 12:29
melonさんへ
昨日は、ありがとうございました。
ブース回るのに夢中で、あまりお話できず残念でした。
また機会がありましたら、ご一緒したいです^0^/
よろしくね♪