人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

それぞれのコンサート

まだ、私のPCは治療中です。
娘はただ今友人のバースデイに持っていくケーキ作りの最中。
出かけるようなので、今日はたっぷり使えるかしら・・・

火曜日のことですが、父の様子を見に実家へ。
しかし、みるみる気温が下がり冷たい雨から雪模様。
買い物と食事の支度をして、早々に帰宅。
メールをチェックすると、ホリプロオンラインから「それぞれのコンサート」チケット当選メール。
日時は、9日の18時開演。
ひぇ~~。後2時間しかないじゃん。& 雪降ってるし・・・
行こうか止めようか、一瞬悩みましたが、せっかく当選したので出かけてきました。
それぞれのコンサート_f0110488_14562391.jpg
鹿賀丈史と市村正親が、それぞれ舞台で演じたミュージカルのパートを歌でつなげていくコンサートでした。
私が見たのは、鹿賀丈史がメインで、彼の東京公演の千秋楽でした。

鹿賀丈史・市村正親・滝田栄は、劇団四季の若手3人組だったそうです(30数年前)
それぞれのコンサート_f0110488_1593954.jpg

約2時間、21曲ほぼ一人で歌ったんですよ。
ミュージカルで歌うことはあっても、コンサートで歌うということはなかったみたいで、素直にうれしいとおっしゃってましたよ。
低音で、ハリのある歌声で、さすがミュージカルスターと言う感じでした。
ゲストに市村正親と笹本玲奈・田代万里生が花を添えました。
特に市村正親とは、『イッちゃん』『丈史』と呼び合って、とっても仲の良い旧友って感じでしたよ。
鹿賀丈史が出ているミュージカルは、まだ見たことがないので、今度見たいと思います。
「ペテン師と詐欺師」や「シラノ」おもしろそうです。
思い切って出かけてよかった~001.gif
それぞれのコンサート_f0110488_15243686.jpg
帰り道は、こんな状態になってましたが・・・
by embracen | 2010-03-13 15:25 | ミュージアム | Trackback | Comments(0)