人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

トイレに靴? 何? 誰?

トイレに靴? 何? 誰?_f0110488_1348588.jpg

朝起きてトイレに行ったら、
えええぇぇぇ
な、なんで、ここにダーリンの靴?
6時前にゴルフに出かけたけど、寝ぼけてたのぉ?
それにしたって、靴箱に入っていた靴をなんで?

あ り え な~~~い!! 

帰ってきたダーリンに、「トイレに靴置いてあったけど、なんで?」
「知らないよ~」「朝、トイレに行ったとき、なかったよ}
?????
じゃあ、誰よ?

娘に聞いても「何言ってるの?」 そりゃそうだ。
息子に聞いても「言ってることがわからないんだけど」 あたりまえだよね。

ホントに誰?
結論は、寝ぼけたダーリンが、明け方トイレと間違えて靴箱を開け、靴を履き、おっここはトイレじゃなかったとトイレにそのまま行って用を済ませて靴を脱いだと考えている私。
だって、お酒を飲んで寝るので、トイレに起きて、「どちらへ?」「トイレ」と言っているのに、娘の部屋を開けたり、お風呂場のドアを開けたりしたことがあるんだもん。
ウウウこわ!
これも怖いけど、靴ダーリンがやったんじゃなかったら、もっと怖い。
真相はいかに・・・・
by embracen | 2010-02-25 14:21 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by マリーナ at 2010-02-25 21:37 x
面白すぎる~~!(^^;
で、その後なぞは解けましたか?
Commented by senses-revival at 2010-02-26 11:26
靴の脱ぎ具合がまさにトイレを使った感じだものね~
玄関先でしなくてよかったですよね 笑
Commented by embracen at 2010-02-27 17:54
マリーナさんへ
ナゾは未だに解明されてませ~ん><
ダーリンは、絶対自分じゃないと言い張ってます~
思い出さない方が問題なんですけどねぇ。
Commented by embracen at 2010-02-27 17:55
sensesさんへ
ホントに玄関先じゃなくて、良かったよ~
先が思いやられるよね~