人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

気の合う仲間と女子会

先週の土曜日、PTAで一緒にお仕事をした気の合う仲間と女子会。
全員は集まれなかったんだけど、6人で楽しいおしゃべりとおいしいお食事をいただきました。
場所は、Dining Bar 膳丸 横浜店
旬野菜とやまと豚 コラーゲンしゃぶしゃぶコース(3000円)をいただきました。
気の合う仲間と女子会_f0110488_16533489.jpg

おおおぉぉぉ!!コラーゲンたっぷり003.gif
みんなして、明日はお肌プルプルね003.gifそして、みんなが最も注目していた今第2の青春真っ只中の二人の話。
いろいろあったみたいだけど、今は幸せそうだから良かったかな。

次ぎ合うときは、結婚会見かしらね006.gif
by embracen | 2010-02-24 17:04 | Food | Trackback | Comments(0)