人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

カンボジアのおみやげ

大学の先生に誘われてカンボジアに出かけていた息子が、アンコールワットなどの話とともに、たくさんのお土産を買ってきました。
カンボジアのおみやげ_f0110488_23305442.jpg

夢をかなえるゾウのガネーシャやギョッとするお酒を買ってきました。
カンボジアのおみやげ_f0110488_23384966.jpg
息子が、「おかあさん、コブラが入ったお酒飲む?」
「飲むわけ無いジャン」
ダーリンも「ヘビ嫌いなんだから、こっちに持ってくるな!」

うぅうう、ちょっと見ただけで、目があっちまう・・・・

日本にもまむし付けのお酒あるけどね、と息子に教えてあげましたが、見ていても気持ちのいいもんじゃないですね。

「もっと、大きいの買ってこようかと思ってた」
「買ってこなくて、いいよ!!}


カンボジアのおみやげ_f0110488_23443656.jpg

by embracen | 2010-02-17 23:45 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2010-02-19 08:57
コブラ酒?ユニークですね~
飲んで感想をお聞かせください(笑)
苦いのかな???
それにしてもお土産たくさん買ってきてくれましたね~
良い経験できたことでしょう^^
うちの末っ子の春の旅のほうはまだ催行決定していません。
大学生と一緒に、ちょっとお高い日程にさせられるのかな?
Commented by embracen at 2010-02-20 16:11
sensesさんへ
お土産を買うのが大好きみたい(笑)
これでも買うの押さえた方なんですって。