人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

おいしいお肉は、イベリコ豚

先月訪れた「焼肉ビジネスフェア2010」は、グルメミートワールドさんからのお誘い。
おいしいお肉は、イベリコ豚_f0110488_1575156.jpg

焼肉ビジネスフェアで牛肉のブースがほとんどだったんですが、その中で牛肉に引け劣らない美味しいお肉を提供していたのが、グルメミートワールドさんです。

おいしいお肉は、イベリコ豚_f0110488_1531306.jpg

ジュージュー焼いて試食させてもらったイベリコ豚ベジョータ プルマは、
柔らかくて、噛めば噛むほど味がでてきて、甘いしジューシーで、今まで味わったことのない豚肉を堪能できました。
分厚いタンもこの分厚さが気にならないくらい、サクッと食いちぎれるんです。
もう一つは、イベリコ豚ブテファラ(生ソーセージ)
おいしいお肉は、イベリコ豚_f0110488_15474622.jpg

イベリコ豚の粗挽き肉でプリプリとしっかりとした食感を楽しめました。




イベリコ豚を食べた後にスーパーで買った豚肉を食べると豚肉の味の無いのに物足りなさを感じますよ。
グルメミートワールドさんでは、いろいろなお肉が愉しめるイベリコ豚ベジョータお試しセットがあります。

おいしいお肉は、イベリコ豚_f0110488_15554414.jpg

お試しセットを利用して作った料理です。
お料理といってもただ焼いただけなんですけど001.gif
イベリコ豚ベジョータは、焼いてごえんの塩をつけていただくと、旨みを引き出してくれるので、ベストな食べ方だと思います。
ごえんの塩も入っているイベリコ豚ベジョータお試しセットオススメで~す。



by embracen | 2010-02-11 16:03 | Review | Trackback | Comments(0)