人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

エクセル クリアルーセントパウダーNでふんわり仕上げ

エクセル クリアルーセントパウダーNでふんわり仕上げ_f0110488_14362469.jpg
ブロコミさんからリビジュアというヒアルロン酸以上の水分を保持して、長時間うるおいの膜をキープしてくれる美容液が入ったエクセル クリアルーセントパウダーNのナチュラルをいただき使ってみました。
セラミド内包のフェイスパウダー

セラミドって?
セラミドとは、人の肌表面で外界から肌を守っている、肌バリアともいわれる角質層の重要成分なんだそうです。

エクセル クリアルーセントパウダーNでふんわり仕上げ_f0110488_14461737.jpg
空気の乾燥や生活習慣の乱れ、年齢を重ねると、皮脂や角質が傷つき、回復が間に合わなると、お肌が乾燥しちゃうんですって。
わかります。特に冬は、お肌がカピカピになってしまいがちですもの。
BBクリームでお化粧をした後、このセラミド入りのフェイスパウダーで押さえてみました。
ベルベットタッチのフワフワで柔らかいパフが、細かい粒子のフェイスパウダーをお肌にしっとり吸い付きフィット感いっぱい。
一段明るく仕上げてくれます。
セラミドで、うるおいをキープしてくれるので、メイクが崩れにくくてお化粧直しも少なくて済みますよ。
フェイスパウダー
マーケティング会社 ブランディング
by embracen | 2010-01-16 15:30 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)