人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

紅葉三昧な一日

八ッ場から六合(くに)村が、見頃という情報を得て、車を走らせました。
八ッ場のいたる所で周辺工事がなされていました。
曲がりくねっているけど道路はあるのに、直線道路にするための工事がなされていたり、これって本当に必要な工事なの?と思うところもありますね。
道路を真っ直ぐにするために自然を壊し、道路が真っ直ぐになれば今までの道路は放置されてしまうんですから。
いろいろ考えながらのドライブでしたが、六合村の紅葉は見事でした。
山が燃えているといった感じです。
紅葉三昧な一日_f0110488_239262.jpg

吾妻渓谷よりも白浜渓谷ラインのほうが、紅葉はすばらしかったです。
ここから草津へ行くこともできましたが、草津は次回にとっておくことにしました。
尻焼温泉に行ってみました。
川底の石が焼けるほど熱かったことからその名がついたという温泉です。
紅葉三昧な一日_f0110488_231629.jpg
長笹川には、無料の温泉がありました。
紅葉三昧な一日_f0110488_2317594.jpg
川からボコボコッと温泉が湧き出ていました。
何もまとわず入っている方もいましたが、女性は水着を着てました。10人くらいの方が入っていましたよ。
私は、残念ながら水着を持ち合わせてなかったので足だけ入れてみました。
ここでは、ちょっとはいるのは無理だったので、関晴館別館の日帰り温泉に入りました。500円
紅葉三昧な一日_f0110488_2325256.jpg
内湯から階段を降りていくと露天風呂。









紅葉三昧な一日_f0110488_23264063.jpg

紅葉三昧な一日_f0110488_23281570.jpg

開放感あふれる露天風呂です。
川のせせらぎと紅葉を見ながら温泉に浸かり、最高な気分でしたよ。
女性と男性、夜になると交代するんだそうですが、明るい時間帯だと男性風呂のほうは、道路から見えちゃうみたいです001.gif
女性の方も川沿いに誰かが歩いてきたら見えちゃいますけどね。
紅葉三昧な一日_f0110488_23331917.jpg

紅葉三昧な一日_f0110488_23342415.jpg
たっぷり紅葉に浸かった一日でした。
by embracen | 2009-11-01 23:36 | ちょい旅 | Trackback | Comments(1)
Commented by senses-revival at 2009-11-06 21:40
これまた良いところに行かれましたね^^きれい~~

そうそうパスポート手元にきましたよ^^
いろいろ大変でしたよ~手違いしちゃってね私が。