人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ダノンビオ 紫の野菜

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダイエーで「ダノンビオ 紫の野菜」を購入しました。
日頃からヨーグルトは大好きで朝食べているんですが、いつもはプレーンタイプの物を買ったり、ケフィア菌と牛乳で自家製ヨーグルトを作って食べています。

ビフィズス菌を生きたまま腸に届けたい、低酸性を実現するためにビフィズス菌など、3つのこだわりを持ったというダノンビオは、どんな味がするのか、それも野菜入りのヨーグルトって?と思いました。
ダノンビオ 紫の野菜_f0110488_19512953.jpg
「ダノンビオ 紫の野菜」は紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンドしているんです。
20種類って、どんな野菜かといいますと、
ニンジン。ビート。紫いも、トマト、赤キャベツ、赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば
だそうです。
ダノンビオ 紫の野菜_f0110488_204487.jpg

すごいですよね。この小さな容器の中に20種類もの野菜がギューっと詰まっているんですよ。
紫の野菜中心に入っているんで、色も紫色なんですね。

食べてみて、酸味も少なく、とても食べやすいヨーグルトでした。
味も野菜野菜しているわけではないので、とってもおいしいですよ。

ダノンビオは、今豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中ですよ。
クイズに答えて応募するだけ。
「おなかスッキリ美しくキャンペーン」は、こちらから

by embracen | 2009-10-22 20:14 | Trackback | Comments(0)