人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博_f0110488_1556193.jpg
横浜タカシマヤの8階で行われている「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」に17日の木曜日に行ってきました。
新宿に続き開催されたうまいもの博。
平日にも関わらずもの凄い人でした。
人気のブースは、30分以上待ちでやっと商品を手に入れることができるって感じです。
通路が広くなって歩きやすくなったと羽鳥アナは言ってましたが、人が凄くて真っ直ぐ歩けません
007.gif
スイーツを2点買ってきました。
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博_f0110488_164721.jpg

愛知県知多郡の「アンティーク」 天使のチョコリング
フランスパン生地のデニッシュに、チョコチップがたっぷり入っていて、クルミも散りばめられています。
サクッとした噛み心地にチョコが絡み合って、クルミの食感も楽しませてくれますよ。


ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博_f0110488_1695772.jpg
人気が高くて、30分近く並んでGetしました。
お値段は、500円。

10月7日 トレッサ横浜店 オープンするそうです。
10月16日 銀座店 オープン

オープニング記念としてダイヤモンド入りペンダントトップを抽選でプレゼントしてくれるそうです。

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博_f0110488_16181281.jpg
石川県金沢市 ふらんどーる ロール五郎島 一本1470円

ズームイン!!SUPER 放送30周年記念のロールケーキです。
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博_f0110488_16222332.jpg









ロールの中心は、サツマイモのマッシュクリーム。
しっとりした生地にサツマイモのクリームが、とってもおいしいですよ。
モンブランがロールの中に入っている感じです。

23日まで開催しているから、また行ってこようかしら。
お昼前後は、混み合うから開店と同時に行くのがいいかも。
by embracen | 2009-09-20 16:27 | イベント | Trackback | Comments(0)