人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

クノール®スープセット

モラタメさんで「クノール®スープセット」を購入。
クノール®スープセット_f0110488_1739418.jpg
どのスープから試そうか迷ってしまします。
クノールスープは、朝の忙しいときなど、お湯でサッと溶けて手間いらずなので、とっても便利ですよね。
これからの季節、スープがおいしい季節です。
子ども達も大好きで、朝食のパンには欠かせませんね。
クノール®スープセット_f0110488_1747924.jpg
ミネストローネをお弁当に持っていきました。
濃厚なトマトベースに、ミルクとチーズがたっぷり入った、クリーミーなスープです。
トマト、じゃがいも、 たまねぎ、にんじん、赤いんげん豆、温野菜がたっぷり入っていて、このスープとおにぎりでお腹いっぱいになりました。
まだ、他のカップスープは試してないけど、このミネストローネ、おいしいですよ001.gif


by embracen | 2009-09-17 17:52 | モラタメ | Trackback | Comments(0)