人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

大切な思い出を残す為に

夏本番、小さいお子さんがいる家庭では、夏の思い出作りに海や山に出かける方も多いんじゃないでしょうか。
まして、日本には、四季があるので、その時々で季節を感じるために出かける機会がたくさんあると思います。
出かけるとやっぱり、旅の記念に写真をパチパチ撮って帰り、その写真を見て家族と語り合って、思い出を再確認したりするんですよね。
その写真、最近は、フィルムで撮るというより専らデジカメ。
デジカメで撮って、プリントするわけでもなく、PCに保存しっぱなしという方多くないですか?
私は、その一人なんです。
PCに取り込み、ブログに使うときに見るくらいで、後は入れっぱなし・・・
でも、撮った写真を全部プリントしていたら、その整理と収納がとっても大変ですよね。
そんな時見つけたのが、オンラインラボさんのフォトブック
ベーシックタイプのフォトブックは、1ページに1画像の手のひらに乗るCDサイズ。
大切な思い出を残す為に_f0110488_16425273.jpg

写真のレイアウトは、おまかせ・全面・広フチと3タイプ。
表紙のカラーは、12色から選べるんですよ。
私は、北海道に行った思い出と桜紀行をフォトブックにしました。
先日、尾瀬へ行った思い出もお願いしたので、もうすぐ3冊目が届くと思います001.gif

オンラインラボさんのフォトブック作りは、操作も簡単で、ベーシックタイプは、1260円。
写真を表紙を別にすると16枚選び、ちゃ~んとコメントも入れることができちゃうんですよ。
自分だけのオリジナルのフォトブックができるんです。
写真もとってもキレイに仕上がってきますよ。

いろいろな思い出を、一冊のフォトブックにしてみませんか?
記念に残る1冊になることまちがいありませんよ。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
by embracen | 2009-08-08 11:55 | Review | Trackback | Comments(0)