人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

セシールの一押しBBジーンズ

先日、セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナーに参加させていただいた時、是非買いたいと食指が動いたのが、セシール一押しのBBジーンズ。
BBジーンズというのは、Beautiful Balanceなジーンズということなんだそうです。
セシールの一押しBBジーンズ_f0110488_301866.jpg
パット見、普通のジーンズと見分けがつかないと思いませんか?
最近、楽ちんなアイテムが流行っていますよね。
流行のデニンスは、デニムに見えるスパッツみたいなので、若い子ならOKなんでしょうけど、ある程度年齢がいってくるとちょっと履くのには勇気がいるんですよ。かといって、総ゴムのデニムパンツじゃあ、思いっきりオバサンになっちゃうでしょう(オバサンなんだけど・・・)
この2つの悩みに答えてくれたのが、セシールのBBジーンズなんです。
そして、素材は、ニット。
だから、こんなに伸びちゃいます。
セシールの一押しBBジーンズ_f0110488_311560.jpgセシールの一押しBBジーンズ_f0110488_311560.jpg










デニンズにはできなかった仕様がいろいろ施されていますよ。
セシールの一押しBBジーンズ_f0110488_343531.jpg

セシールの一押しBBジーンズ_f0110488_3102554.jpg
ジーンズとなんら代わりがないように見えると思いません?
脚がより細く長く見えるよう、全体のシルエットのバランスやデニム独特の美しい加工にこだわって作られたのがBBジーンズなんです。

  ニットデニムブーツカットパンツ
 価格:3990円(税込み)
 カラー:インクブルーとシャドーブルー
 サイズ:S/M/L/LL(股下70・74・78cm)


セシール - BBジーンズ
by embracen | 2009-07-25 03:02 | Review | Trackback | Comments(0)