人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

お友達とランチの後は

先週の日曜日、近所といえば近所なんだけど、なかなか会えないお友達と久しぶりにランチをしました。
場所は、横浜西口横浜モアーズ8Fにある「ブラスリー コションドール
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりおしゃべりとお食事を楽しむことができるお店です。
お友達とランチの後は_f0110488_019233.jpg
ホタテの冷製バルサミコ酢かけに始まり、冷製トマト味のスープ・ステーキ・デザート(これは、うわさの天使のババロア?)にコーヒーとパンがついています。2000円のコースをいただきました。
器や盛りつけもステキで、何よりゆったりできるのがいいですよ。

ゆっくりランチをした後、友人と別れみなとみらいで行われていた「@cosmu」のイベントに出掛けました。
お友達とランチの後は_f0110488_0245816.jpg会場内は、思ったほど広くなくそれでも10周年ということで盛り上がっていました。
一つ一つブースを回り、サンプルをいただいて参りました001.gif
中には、随分待たないと参加できないレクチャーもありましたが、私は、原紀子先生の美肌マッサージのレクチャーに参加しました。
お友達とランチの後は_f0110488_0293132.jpg



お友達とランチの後は_f0110488_034286.jpg

by embracen | 2009-07-20 23:55 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2009-07-22 23:36
たくさんお土産頂いてきましたね~
私は行けなかったのですが、しっかり末っ子がもらってきて
ドモホルンリンクルはママに!って(笑)
このイベントは行きたかったわ~えびちゃんとか来ていたとか!?
Commented by embracen at 2009-07-23 09:53
sensesさんへ
会場に着いたのが、14時頃だったので、ステージのは観ることができなかったの。
いろいろもらったので、娘と分け分けしました^0^