人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

新タイプのSI ボンスキン アクアBBクリーム

BBクリームって、一本で化粧水から下地、そしてファンデーションまでオールマイティなクリームって定着してますよね。
でも、何となく心配で化粧水・美容液はつけてしまうんですよ。
いろんな所から出ているBBクリーム、何種類か試したことがありますが、すごく水っぽかったりするとファンデーションをつけた感じがなかったり、ねっとりクリームすぎると、ファンデーションつけてますみたいになったりしたことがあるんですよね。
そして、ちょっと伸びが悪かったり・・・
一本でOKといっても、夏はUVカットのクリーム配合でないと知らず知らず日焼けしちゃいます。
この新タイプのSI ボンスキン アクアBBクリームは、どんななんでしょう?
水がはじける新タイプのBBクリームで、すーっと伸びて、すーっとなじむらしいんです。汗や皮脂でくずれにくいウォータープルーフタイプな水分約70%の新感覚BBクリーム。
さらにコラーゲン・ヒアルロン酸などの水溶性保湿成分配合でお肌しっとりなんですって。
水に強いウオータープルーフ・UVカット(SPF20、PA++)もついているというBBクリーム、熱い夏に使ってみたいBBクリームですね。

SI ボンスキン アクアBBクリーム
新タイプ!『SI ボンスキン アクアBBクリーム』チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中
by embracen | 2009-07-13 00:11 | モニプラ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from キューサイのヒアルロン酸 at 2009-07-24 18:29
タイトル : キューサイのヒアルロン酸
キューサイのヒアルロン酸について紹介したサイトです。遊びにきてください(^^)... more