人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

大好評の限定マスカラ セットが登場!

クリニークから大好評の限定マスカラ セットが登場します。
なんでも、多くのコスメ大賞に輝くマスカラ界のベストセラーが限定で「パワー マスカラ セット」として登場するんですって。
ロング、カール、ボリュームと3つの仕上がりから、好きな色を自由にチョイスでき、“にじまないのに、お湯でスルリ!”“小ぶりブラシでどんなまつ毛もしっかりキャッチ!”してくれちゃうんだから、売り切れ必至ですね。

マスカラって、目元をパッチリさせたいためにつけるのに、付け方によってはとっても野暮ったくもなるし、パンダ目みたいになっちゃうことあるんですよね。
ブラシに必要以上つかないようにこそげ取って付けると、付けたんだか何だかわからなかったり、下まつげにも付けるとパンダになっちゃったり・・・
その人の輪郭や他のお化粧とのバランスも考えてつけないと、キレイにつかなかったりして・・・
やっぱり、マスカラはブラシが命かな。
スッキリつけて、目もとの印象をぐんと際立たせたいですね。
6月4日に発売開始ですよ~
「@cosme」では、この話題沸騰マスカラを中心に、「パワー マスカラ シリーズ」の人気の秘密が丸ごと分かる特設コンテンツを展開してますよ。
気になる方は、ぜひチェックしてみてね。
特設コンテンツはこちらから
by embracen | 2009-05-30 16:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 16:33
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by embracen at 2009-05-30 17:50
aosima0714さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も訪問させていただきます。