人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

アロマスクで我が身を守れ!

アロマスクで我が身を守れ!_f0110488_23375524.jpgメキシコで豚から人へ感染したインフルエンザが流行し始めたというニュースが飛び込んできてから、あっという間に世界中に広がり警戒レベルが「フェーズ5」に上がった新型インフルエンザ。
30日には、わが町横浜在住の男子高校生が、国内初の新型インフルエンザ感染者なのかと思われましたが、違っていたようで一安心。
政府もいろいろ水際作戦をしているようですが、なんといっても自己防衛をしなくてはなりませんね。
自分でできる防衛は、手洗い・うがい・マスクの着用ですね。
グッとタイミングでいただいた、「アロマスク
6種類(グレープフルーツ・オレンジ・ユーカリ・ジャスミン・ヒノキ・ユズ)の香りが楽しめるマスクです。
アロマスクで我が身を守れ!_f0110488_085942.jpg今回いただいたのは、ジャスミン・ユーカリ・オレンジです。
アロマスクで我が身を守れ!_f0110488_011194.jpg

外層は、ポリプロピレン・中層は、超高性能ダビルスフィルター使用・内層は、肌にやさしいコットンになっています。
アロマスクで我が身を守れ!_f0110488_015382.jpg使う前に、軽くマスクを揉むとジャスミンの香りがほのかに香り。
リラックスした気分になりました。
マスクをするのは、あまり好きではないんですが、この時期そんなことは言ってられませんものね。
長時間つけていても、平面スパイラルニットゴムを使用しているので、耳が痛くなりませんでした。
顔にフィットするアロマスクですよ。
アロマスクのお買い求めはこちらから

by embracen | 2009-05-03 00:26 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)