人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

福島の桃源郷 花見山

福島の桃源郷 花見山_f0110488_17521818.jpg
飯坂温泉で一晩過ごし、心配したお天気もウソのようにスッキリ晴れ渡ってくれました。
菜の花の向こうに見える山が、花見山です。
桃源郷といわれている花見山は、個人所有の公園というんですから驚きですよね。
バスツアーで来た時は、ゆっくり散策できなかったんですが、今回はダーリンとたっぷり山頂まで歩き楽しんできました。
福島の桃源郷 花見山_f0110488_1855197.jpg
9時半頃着いたんですが、もうすでに観光バスが数台止まっていましたよ。
60分コースを上り、頂上へ。
吾妻小富士の白うさぎがくっきり見えました。
福島の桃源郷 花見山_f0110488_18173519.jpg右側の雪の部分ですが、左側を向いて、足を延ばしている状態なんですって。
わかりますか?001.gif









福島の桃源郷 花見山_f0110488_18331370.jpg

by embracen | 2009-04-19 18:35 | トラベル記 | Trackback | Comments(0)