人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

アサヒ飲料株式会社「アサヒ&カゴメ Spo-Vege(スポベジ) PET500ml」

アサヒ飲料株式会社「アサヒ&カゴメ Spo-Vege(スポベジ) PET500ml」_f0110488_0584325.jpgプレスブログさんからのサンプルリリースに当選して、野菜でつくったスポーツドリンク「スポベシ」を飲んでみました。
今までのスポーツドリンクは無色透明でしたが、このスポベジは、アサヒ飲料が培ってきた技術「ハイポトニック(低浸透圧)」によるすばやい水分浸透力と、野菜飲料のプロフェッショナルであるカゴメによって共同開発された商品ということで、色は、ニンジンを思わせる橙色。
野菜でつくったスポーツドリンクって、青臭いのかな?と思いましたが、そんなことありませんでした。
野菜も主張しすぎず、従来のスポーツドリンクといいとこ取りの非常に飲みやすかったです。
喉ごしもスッキリしていて、とても良かったですよ。
従来のスポーツドリンクだと、甘すぎたりしてベタベタ感があったりしたんですが。
それに、うれしいことにカロリーオフなんですよ。
4月7日に新発売された、野菜でつくったスポーツドリンク「スポベジ」、是非試してみてね。

by embracen | 2009-04-14 01:21 | 当選^0^ | Trackback | Comments(0)