人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット

「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット_f0110488_1544267.jpgTHE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セットをモラタメさんからいただきました001.gif
一本は、早々に息子に発見され飲まれてしまいました。
もう一本は、先日、五反田で宛名書きのアルバイトをする際、自宅から持っていき飲みました。
14時から19時までの5時間。ひたすら宛名を書くお仕事だったんですが、疲れてくると、集中力も萎えボーッとしてきた時にTHE PREMIUM CALPISをゴクっと一のみ。
コク深くて、乳酸菌が効いているお味です。
まったりとした甘みがあって、疲れた頭を癒してくれました。
普通のカルピスに比べて、上質感がありますよ。  「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 2本セット_f0110488_15154490.gif
by embracen | 2009-04-09 15:15 | 当選^0^ | Trackback | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2009-04-09 22:27
あっあのアルバイト行って来たんですね^^
お疲れさまでした~でも楽しかったのでは!?メンバー的に(笑)
Commented by ぴかりん at 2009-04-09 22:31 x
はじめまして^^
プレミアムカルピスのお味はいかがでしたか?
私ははずれてしまったようで( p_q)