人気ブログランキング | 話題のタグを見る

something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

第2弾【84%美容ファンデーション】モニター募集

フューチャーラボさんが、第2弾【84%美容ファンデーション】モニターの募集をされています。
84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”、『薬用アクアセラムファンデーション』を是非使ってみたいと応募しましたが、残念なことに見事にはずれてしまい007.gif落胆していましたが、朗報003.gifですね。
ささっと塗るだけでキレイ!になるなんて。
うるおいキープで乾燥による化粧崩れがぐぐっと減るので化粧直しも少なくるなんて、めんどくさがりやの私にピッタリ!
美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと美白美容液成分までの6つの機能がつまった お助けファンデーション!
そして、よくある質問を見てみてビックリ。

Q:クレンジングを使わなくてもいいのですか?
A:クレンジングは不要です。
84%美容ゲルのファンデーションなので、肌表面に潤いのヴェールをつくります。ですから、ぬるま湯や洗顔ソープなどで簡単に洗い流せ、肌に負担をかけません。


これいいと思いませんか?
ほ~んとに、どんなファンデーションか使ってみたいですね。
【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
by embracen | 2009-02-27 18:35 | モニプラ | Trackback | Comments(0)