something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奥只見湖の紅葉

大学時代の友人たちと久々の旅行。
長岡にやって来ました✨
レンタカーを借り、紅葉の名所奥只見湖へ。
奥只見湖までのトンネルの数、なんと19。
シルバーライン?22キロ中18キロがトンネル。
閉所恐怖症の人は、要注意です。
f0110488_05565357.jpg
f0110488_05565442.jpg
f0110488_05565644.jpg
f0110488_05565722.jpg
f0110488_05565896.jpg
30分の遊覧船に乗り湖を一周。
快晴ではなかったけど、紅葉を楽しんで来ました。
[PR]
by embracen | 2017-10-29 05:45 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)

潤馬化粧養水も使って

潤馬化粧養水を潤馬化粧養油と一緒に使っています。
こちらも熊本の復興コスメで、9月17日に発売されたばかりの化粧品です。
最初、いつものように洗顔して化粧水をつけ、次にオイルをつけていました。
化粧水も保湿力があるので、顔が突っ張ると言うことはなかったんだけど、オイルを洗顔後すぐにつけて、この化粧水をつけた方が、より保湿力が増すようです。
翌朝のプルプル感は、半端ないです。

セットで使用するのが良いようです。
f0110488_11145817.jpg


[PR]
by embracen | 2017-10-09 11:16 | 美容 | Trackback | Comments(0)

潤馬化粧養油(美容オイル)を使ってみました

f0110488_16045698.jpg
熊本の復興コスメの新商品「潤馬化粧養油(美容オイル)」をモニターさせていただきました。
熱い国、熊本を連想させる真っ赤なボトルに桜のマーク。

元気がでるような化粧品です。
洗顔後すぐにこのオイルを塗ります。
10~15滴とありますが、10滴以下で十分顔全体にいきわたらせることができます。
最初、少しベタつき感もありますが、浸透して、肌に馴染むので問題ありませんよ。
オイルは、無着色で、オイル特有の匂いがないので、私にとってうれしい美容オイルです。
保湿力が、とってもいいので、翌朝のお化粧のりがいいですよ。
プルプルしてる感じを実感できます。

f0110488_16072161.jpg


[PR]
by embracen | 2017-10-07 16:09 | 美容 | Trackback | Comments(0)

三渓園で観月会

10月4日の中秋の名月から三渓園では、観月会が開催中。
満月の昨日、琵琶奏者が音色を奏でるということで、ダーリンと出かけて来ました✨
f0110488_13490677.jpg
f0110488_13493187.jpg
f0110488_13495257.jpg
f0110488_13500385.jpg

あいにく月は、雲隠れしていましたが、琵琶と大琴の演奏に合わせて舞も見ることが出来ました。
琵琶の深い音色等、肌で感じることができて、良かったです🎵
9日まで毎日違う催しをしてますよ。
[PR]
by embracen | 2017-10-06 13:45 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)

初、プロセス観戦

昨日、天王町商店街で行われた秋祭り。
公園に大日本プロセスのリングが特設されました。
前座でフラダンスや歌手のショーが行われ、いよいよプロセス。
最初は、レスラーとレフェリーのお笑いのような戦い。
2試合目、本格的なプロセス。
商店街での試合なので、流血はなかったですが、そこそこの迫力。
楽しかったですよ❗
f0110488_07341487.jpg
f0110488_07350281.jpg
f0110488_07353919.jpg
f0110488_07355851.jpg
f0110488_07361204.jpg

[PR]
by embracen | 2017-10-02 07:27 | その他 | Trackback | Comments(0)

初、プロセス観戦

昨日、天王町商店街で行われた秋祭り。
公園に大日本プロセスのリングが特設されました。
前座でフラダンスや歌手のショーが行われ、いよいよプロセス。
最初は、レスラーとレフェリーのお笑いのような戦い。
2試合目、本格的なプロセス。
商店街での試合なので、流血はなかったですが、そこそこの迫力。
楽しかったですよ❗
f0110488_07341487.jpg
f0110488_07350281.jpg
f0110488_07353919.jpg
f0110488_07355851.jpg
f0110488_07361204.jpg

[PR]
by embracen | 2017-10-02 07:27 | その他 | Trackback | Comments(0)