something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三浦海岸の河津桜祭

日曜日、娘家族と一緒に三浦海岸の河津桜を見に行って来ました。
静岡まで行くのは混雑して大変なので、三浦海岸で見ることができるのは、うれしいですね🎵

f0110488_15254446.jpg
f0110488_15254548.jpg
f0110488_15254757.jpg
青空に河津桜が映えて、とってもキレイでした。
[PR]
by embracen | 2017-02-21 13:05 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)

湯西川温泉のかまくら祭

先週末、セーラちゃんとダーリン三人で湯西川温泉のかまくら祭を見に行って来ました。
トンネルを一つ抜ける毎に雪が増してきます。
f0110488_00404265.jpg
f0110488_00423109.jpg
川が凍っているの、初めて見ました。
f0110488_00491592.jpg
f0110488_00502148.jpg
f0110488_00523074.jpg
f0110488_01085118.jpg
セーラちゃん、いっぱいの雪に大はしゃぎ❤
膝まで入りながら、子熊のように転げ回っていました✨
夜のかまくらは、幻想的でした。
f0110488_00593250.jpg
翌日は、ミニかまくら作りに挑戦しましたよ👍
f0110488_01013840.jpg
f0110488_00430749.jpg
f0110488_01023556.jpg

楽しい二日間でした。
[PR]
by embracen | 2017-02-18 00:54 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)

豪華絢爛、赤坂離宮 迎賓館

先週の土曜日、とっても良い天気だったので、ダーリンと四ツ谷へ。
14日まで特別公開されている迎賓館の朝日の間を見学してきました🎵
中は、写真NGだったので、外観のみ。
各部屋の装飾は、至るところ金。大理石等言葉では言い尽くしできない、豪華絢爛でした。
一見の価値があります。
f0110488_13221445.jpg
f0110488_13223981.jpg

[PR]
by embracen | 2017-02-07 13:15 | ファンタジー | Trackback | Comments(0)