something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最後は滑稽なキングスマン

f0110488_196059.jpg
英国王のスピーチが印象的だった コリン・ファースが、英国風のステキなスパイに。
最初は、物語がどんなふうに展開していくのかとワクワク見ていましたが、う~ん?途中からなんじゃ~って展開に。
エグジー(タロン・エガートン)を教育して一人前のスパイに育て上げていくんだけど、そんなにスパイとしての訓練、やった~?って思わせる最後の戦い。
かっちょいいけど、何時そんなに強くなってしまってって展開には、笑えちゃった。

エグジー(タロン・エガートン)もディカプリオ並みにかっこいいので、許しましょうかしら001.gif
きっと、続編ありですね。
[PR]
by embracen | 2015-09-29 19:15 | ムービー | Trackback | Comments(0)

QuSomeモイスチャーリッチクリームで優雅な気分

f0110488_1822837.gif
f0110488_1824715.giff0110488_183434.gifビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームを使っています。
シルバーの高級感漂う容器に、真っ白なクリーム。
とってもなめらかで、お肌につけると、すぐに馴染んで潤いを感じます。
スーッとお肌に浸透していくかんじですよ。
そして、何の匂いかな?少し甘い感じの気持ちを豊かにしてくれるにおいです。
これも優雅な気分にさせてくれる一因だと思います。
最近、唇の乾燥も気になっていたんですが、お肌につけて、唇にもつけて一晩たつと、とてもしっとり。
高い保湿力が分かります。
もちろん、お肌のハリやモチモチ感を感じることができますよ。
これから、乾燥する季節、モイスチャーリッチクリームが手放さないかも。
ただ、コストがかかるんですよね。
[PR]
by embracen | 2015-09-24 17:56 | 美容 | Trackback | Comments(0)

醬油ソフトにつられて

巾着田の彼岸花を観賞し、日高市のホームページを見ていたら、弓削多醬油王国なるものを発見。
ヒルナンデスでも紹介されたという「たまごかけごはん」も食べてみたかったので行ってみました。
f0110488_17331718.jpg

f0110488_17333911.jpg
360円
お醤油を2種類渡されます。食べ方は、
f0110488_17343489.jpg

f0110488_17352422.jpg
まず、生しょうゆをご飯にかけて食べてみました。
う~ん。しょうゆの香りが漂い、サラッとした味わい。おいしいに決まってる。
次に、卵をかけて、かかっている生しょうゆと混ぜ合わせて食べても、おいしい。少ししかかけなかったけど、卵にお醤油がしっかり絡み合っている。。
次に、卵かけ専用のしょうゆをかけると、少しトロンとしたお醤油。これまたなかなか良い。
サラサラっと、おいしく食べられますよ。
f0110488_17422228.jpg

本来の目的、醬油ソフト、醬油プリン、醬油だんご、芋団子と、オンパレードでいただきました。
醬油プリンは、さほど醬油味を感じなかったですが、底に大豆が入っていました。
醬油ソフトは、しっかり醬油を感じることができます。
甘じょっぱくて、もうこれは、アリです。

工場見学もできて、ちょっと立ち寄るにはおもしろいところですよ。
f0110488_17471633.gif
f0110488_174831.gif
f0110488_1749479.gif
醬油の搾りかすは、動物のエさになるそうです。
捨てるところがないんですね。
f0110488_1750198.gif

f0110488_17504564.giff0110488_1751070.gif醬油の絞り体験もできます。
もちろん、生しょうゆを買ってきました。

弓削多醤油 醤遊王国和食(その他) / 西大家駅川角駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by embracen | 2015-09-23 17:53 | Food | Trackback | Comments(0)

一面、真っ赤な絨毯

f0110488_16532561.gif
昨日、ダーリンと埼玉県日高市巾着田の曼珠沙華公園に行ってきました。
一面に広がる真っ赤な彼岸花は、絨毯を敷き詰めたようで圧巻でした。
f0110488_16561797.gif
f0110488_16571460.gif
f0110488_16573451.gif
f0110488_16575084.gif
高麗川に沿って咲き誇っていました。
見学に訪れる人がたくさんで込み入っていましたよ。
昨日は、陽気も良かったので、川に入って遊ぶ子供に姿も。
彼岸花を見て、のんびりお弁当を食べている人が大勢いました。

曼珠沙華公園での彼岸花の見頃は、丁度今が見頃なので、後一週間くらいでしょうか。
10月4日まで、開催されているようです。
[PR]
by embracen | 2015-09-23 17:02 | ちょい旅 | Trackback | Comments(0)

軽~いクリームのようなマスク

f0110488_17302671.gif
f0110488_17304868.gifPROMOさんから「ルルルンクリームマスク」が届き使っています。
ご覧の通り、とても柔らかな感じのクリームです。
真っ白で真珠のような輝きのあるこのクリーム、洗顔後に、化粧水をつけ、少したっぷり目に手に取りつけても、べたつかずにお肌に浸透してくれます。
夏の日差しに傷ついたお肌をしっかり潤いでカバーしてくれますよ。f0110488_17312173.gif新開発の「マイクロゲル構造」で、スーッとのびて、吸い付くように肌に密着、浸透するテクスチャーで、長時間ハリと潤いをキープしてくれる、うれしい「ルルルンクリームマスク」ですよ。
そして、さらにうれしいことにお値段が、とってもリーズナブルなんです。

「ルルルンクリームマスク」はこちらから
http://lululun.com/lp/003/
[PR]
by embracen | 2015-09-20 17:45 | 美容 | Trackback | Comments(0)

まつ毛をイキイキさせよう♪

f0110488_1718589.gif
ロレアル パリ ラッシュ セラムを使っています。
f0110488_17183417.gif
f0110488_17185280.gif
ロレアル パリ独自のスプーン型ブラシで、根元からまつ毛まで一気にケアできちゃいます。
液をたっぷりつけても、スプーン状になっているので、目の根元にフィット。
セラミドR・浸透性アミノ酸・グロウ ファクターセラムの3つの成分配合でまつ毛をコーティングし、伸びやかなまつ毛になり、マスカラを付ける必要を感じません。

最近、下のまつ毛が、切れたり、抜けたりしていたのを気になっていたんですが、ロレアルパリ ラッシュ セラムで、まつ毛がしっかりしてきたように思えます。

まつ毛美容液、ロレアル パリ ラッシュ セラムでいつまでも長く濃く強く、美しいまつ毛でありたいです。
[PR]
by embracen | 2015-09-19 17:31 | 美容 | Trackback | Comments(0)

大雨の後のダイビング

昨日は、久しぶりに真夏のような暑さになりましたが、今日は、そこそこのお天気。
それでも、ダイビングにはちょうど良いお天気になりました。
いつもの小田原、早川ビーチでダイビング。
f0110488_18595950.gif
前の台風が去った後、早川は、本当のビーチになりました。
f0110488_1904021.gif
f0110488_19105.gif
f0110488_1911791.gif
f0110488_1914022.gif
f0110488_1915995.gif
f0110488_1921254.gif
f0110488_1923367.gif
f0110488_1925081.gif
f0110488_193776.gif
f0110488_194119.gif

8月に潜った時より、いろんな魚に出会えてうれしい。
[PR]
by embracen | 2015-09-13 19:04 | ダイビング | Trackback | Comments(0)

お手頃焼肉ランチ

f0110488_1833352.gif
f0110488_183458.gif

ランチメニューの牛タンと山形牛カルビセット(1,480円)
牛タン(塩)/カルビ(タレ)/ごはん/チョレギサラダ/スープ/白菜キムチ/ナムル
を美術を鑑賞した後、お腹がすいてガッツリ食べたかったので、注文しました。
ランチは、お値段がリーズナブルなこともあり、店内は大変な混雑です。
回転率も良さそう。
暑かったので、麺もたべたかったんですが、お肉にしました。

お肉は、塩で食べるのがおいしかったかな。
タレは、普通でしょうかねぇ。
お肉も飛び切りおいしい肉ということでもなかったですが、普通にいただけました。

土古里 上野バンブーガーデン店焼肉 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by embracen | 2015-09-12 18:36 | Food | Trackback | Comments(0)

セーラちゃんの保育参観

今日は、毎年参加しているセーラちゃんの保育園で行なわれた敬老参観日。
婿どののお父さんと2人で出席しました。
2人を見つけて大張り切りのセーラちゃん。
f0110488_1831391.gif
f0110488_18313555.gif
大きな声で歌を歌ったり、盆踊りを上手に踊ったりとハッスルです。
f0110488_18323391.gif
f0110488_18324425.gifマジックショーには、不思議なトリックにビックリするやら大ハシャギな子供たちです。
大喜びの子供たちと大人も楽しめたマジックでした。
f0110488_1834496.gif
f0110488_1835732.giff0110488_18352492.gif
一緒にマーボー丼のお昼をいただいて、セーラちゃんからのプレゼントをもらって帰って来ました。
f0110488_18364557.gif

[PR]
by embracen | 2015-09-11 18:37 | 家族 | Trackback | Comments(0)

骨盤ダイエットでくびれくっきり


痩せにくいカラダの根本の原因である、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、
健康的に痩せやすいカラダ作りを案内してくれるのは、スリムビューティハウス。
骨盤・リンパ・脂肪燃焼ケアで理想のボディラインに導いてくるそうですよ。

ダイエットをしているのに痩せにくい。
姿勢が悪く、猫背。お腹周りの脂肪が気になる。
冷えやむくみがひどい。

これらを骨盤ダイエットBeautyコース では、
骨盤周りの筋肉を鍛える
カラダの巡りをケアするカッピング
脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント
で施術して、理想の体型に導いてくれるそうです。
カッピング、血の巡りが良くなるそうで、コリとかにも良さそうですよね。
ハンドトリートメントは、たくさんついているセルライトをギューギュー搾り出してくれそうですね。

理想のカラダを手に入れるために、フルコース体験+お悩み部位トリートメントつき!充実60分体験!など
骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円や気になるパーツダウンに骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円だそうです。
ぜひ、体験してみたいと思われる方は、スリムビューティハウスエステサロン一覧をご覧ください。

レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by embracen | 2015-09-09 18:03 | Review | Trackback | Comments(0)