something nice

embracen.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

クレマチスが咲きました

f0110488_17421140.gif
f0110488_17422239.gif
f0110488_17423319.gif
茎が、半分折れかかっていて、枯れてしまうんじゃないかとハラハラしていたクレマチス。
今年も花を咲かせてくれました。
[PR]
by embracen | 2015-04-30 17:44 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

ポール・マッカートニーの世界を満喫

f0110488_12405012.gif
f0110488_1241711.gif
f0110488_12412112.gif
f0110488_12414317.gif

昨日、ポール・マッカートニーのコンサートが武道館で行なわれ終了しましたね。
東京ドームでも大いに盛り上がったので、武道館ではさぞかしすごかったでしょうね。
約3時間のライブでは、片言の日本語を交えて語りかけたり、72歳とは思えないほどパワフルな演奏と歌声でした。
糖分、余韻に浸れるポール・マッカートニーの世界です。

最高!!
[PR]
by embracen | 2015-04-29 12:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

ポール・マッカートニーin 東京ドーム

f0110488_23473205.jpg
f0110488_23473209.jpg
f0110488_23473326.jpg
f0110488_23473323.jpg

ポール・マッカートニーのライブに行って来ました。
心も身体も震える素敵な夜。
ポールは、3時間近く、ほとんど水も飲まずに歌いまくってくれました。
ポールのロックは、凄すぎる。
72歳とは思えないくらいパワフル。

写真撮影OKも凄い。
[PR]
by embracen | 2015-04-27 23:41 | Trackback | Comments(0)

間食したいあなたへ

f0110488_17393294.jpgf0110488_17395363.jpgf0110488_1740751.jpg












「間食したいあなたへ」
と、先日みなとみらいに出かけた帰り、桜木町の駅前で配っていたダノンオイコス
パッションフルーツをいただき、食べてみました。
まずは、ヨーグルトの味を食してみると、いつも食べているヨーグルトとは全く違った食感。
クリーミーなチーズを食べているかのようです。
まぜまぜすると底からフルーツ。
パッションフルーツの酸味と良く合っていて、さっぱりとして美味しいです。

ダノンオイコス、脂肪ゼロで、100キロカロリー未満、フルーツソースは、パッションフルーツのほかにブルーベリーとストロベリーがありますよ。
小腹が空いた時に食べると、満たされていいんじゃないかしら。
[PR]
by embracen | 2015-04-27 10:38 | Food | Trackback | Comments(0)

休日の朝ごはん

f0110488_173499.gif
お休みの日の朝食。
フレンチトーストが、ずっと食べたいと思っていたんだけど、平日は忙しくて作っていられないので、お休みの日、ちょっとゆったり気分で、フランスパンでフレンチトーストを作ってみました。
たっぷり、卵と牛乳の液をパンに含ませて、こんがり焼いたパン。
久しぶりに美味しかった♪♪
[PR]
by embracen | 2015-04-26 17:38 | お家ごはん | Trackback | Comments(0)

またもや「東京えんとつ」

f0110488_16323834.gif
f0110488_1633517.giff0110488_16332574.giff0110488_16333616.giff0110488_1634199.gif「東京えんとつ」第2弾。
先日買ったプレーンが、感動するくらいフワフワで美味しかったので、またまた五反田に出かけたので、買ってしまいました。
今回は、ベルギーチョコとショコラクリーム(限定販売)
ベルギーチョコは、濃厚なチョコがトロリ。
ショコラクリームは、まろやかなチョコクリーム。
どちらも満足する美味しさでした。
[PR]
by embracen | 2015-04-26 16:53 | Food | Trackback | Comments(0)

くせになるおいしさおかずラー油

f0110488_16532991.gif
モラタメさんからおかずラー油3種類が届きました。
f0110488_16535823.gif
f0110488_16541687.gif
まずは、俺たちのおかずラー油
「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる絶妙な美味しさと食感が味わえます。サラダうどんにのせていただきました。
フライドガーリックとアーモンドの風味が香ばしくて、辛さも控え目。食が進みます。
f0110488_16543668.gif新登場の乙女たちのおかずラー油もいただきました。野菜と豆腐の蒸し物にのせて。
「ラー油」「フライドオニオン」「アーモンド」「辣醤」の組み合せ。ニンニクが入っていない分優しい感じ。
f0110488_16545679.gif
f0110488_16551479.giff0110488_16554414.gif









どれも万能調味料のように何にのせてもおいしくいただけますよ。
[PR]
by embracen | 2015-04-25 16:52 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

毎日使えるハーブクリアジェル

f0110488_15425529.gif
セフィーヌ化粧品 ハーブクリアジェルをブログモニター.netさんから届きました。
f0110488_15424166.gif
天然植物精油100%の、毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェルです。ピーリングジェルって、毎日使うとお肌に良くないと聞いたことあるけど、このハーブクリアジェルは、10種類の美容成分の入った、角質ケアジェルなので、毎日使っても安心なんだそうですよ。
こんな風に[#不要になった古い角質だけをポロポロと取り除いてくれるんです。ケアした後は、化粧水など浸透性バツグンです。
肘や膝、かかとにも使えるそうですよ。
f0110488_15563634.gif

[PR]
by embracen | 2015-04-25 15:57 | 美容 | Trackback | Comments(0)

新幹線鉄道開業50年記念コインゲット

f0110488_22363896.jpg

何気なくTVを見ていたら、新幹線鉄道開業50記念に、抽選でコインが売り出されるとのこと。
銀行に行ったら、買えるかなぁと、おそるおそる店を
訪ねると最後のコインセット。
2セット購入。
f0110488_22363986.jpg

入れ物もあるといいのに。
後四種類のコインが、売り
出されるらしいですよ。
[PR]
by embracen | 2015-04-22 22:23 | Trackback | Comments(0)

宇都宮餃子祭り

f0110488_18575711.gif
f0110488_18582960.gif
f0110488_1859107.gif19日の日曜日、みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催された「宇都宮餃子祭り」に行って来ました。
最終日の日曜日は、どんよりとした天候でしたが、日本人はどれだけ餃子が好きなんだと思うくらい人・人・人でごった返していました。
お目当ての宇都宮みんみんは長蛇の列、80分待ち。
それでも頑張って並んでゲット。
チケット2000円分買って、6皿餃子を得ることができるんですが、1皿に4個しか餃子入ってないんだよね。
ちょっと高くないですかぁ~
おいしかったけど・・・
ビールは、コンビニで買って持参し、ひたすら並んで餃子をいただきました001.gif
f0110488_1954712.gif
f0110488_1955992.gif
次のイベントは、ドイツビールらしい。
[PR]
by embracen | 2015-04-21 19:07 | イベント | Trackback | Comments(0)